ネットビジネス情報ブログ

あなたのネットビジネスに役立つ情報がここにあります。現代ビジネスにフォーカスを向けて内容をお届けします。

【ザ・コピーライティング】この本から学ぶ広告戦略

こんにちはナオキです 僕がブログを始めるきっかけとなった1冊の本をご紹介します。 ザ・コピーライティング 著 ジョン・ケープルズ 監訳 神田昌典 訳 齋藤慎子、依田卓巳 この本はコピーライティングについて書かれている本です。 僕がこの本を買うきっかけ…

ネットビジネスの種類をまとめてみました。

こんにちはナオキです。 ネットビジネスの種類とメリット、デメリットについてまとめてみました。 ネットを活用したビジネスとは? 情報販売 アフィリエイト せどり、転売 Youtube クラウドソーシング SNSマーケティング それでは、一つ一つ説明していきます…

お金持ちになりたいなら投資家になろう。投資家までのプロセス~ネットビジネスを始めて投資家になる~

こんにちはナオキです。 突然ですが、労働だけがお金を稼ぐ唯一の方法なのでしょうか? 答えはもちろんNOですよね。 それではほかにお金を稼ぐ方法とは? 収入は4つに分類されています。 Employee(従業員) Self employed(自営業者) Buisiness owner(ビ…